AX バックパックとバックギルドを共演させてみた - volllcom
バックパックとバックギルドを共演させてみた

2011.11.02 up (2012.02.02 画像追加)




「やったね!」 拳合わせ。



「狙い撃ちだ!!」 個人的にこれ好き。



「敵、左側から接近中!」「りょーかい!」



「お、重い・・・」「落とすなよ〜」 バックギルドのスキャッターショットを持つバックパック。



「リンクアッp」 いいえ、それはただの乗っかりです。



「ほーら、たかいたか〜い」「や、やめてー><」



「おっと危ない」 倒れかけたバックパックの肩に手を置いてるイメージで。








【増殖させてみた】

日本版バックギルド「ぼ、僕がいっぱいいる……」

左からアメリカ版バックギルド・アメリカ版バックパック・アメリカ版・日本版・日本版で、最奥日本版バックギルド。 これだけいると流石にわけがわからないよ。
フォースチップ無くしたり、どれがどのこの子のかわからなくならないように、一緒にさせる時は緩めにはめ込んだままにしています。


【バックパックのトイ比較】

左:アメリカ版(記号 s67k)、右:日本版
アメリカ版のフォースチップには記号が書いてあるんだよね。
違いは殆ど見られないみたいです。良〜く見るとアメリカ版がちょっと色濃い目かなあ、ってくらい。でも写真じゃよくわからない。


【バックギルドのトイ比較】

左:日本版、右:アメリカ版
バックパックに比べるとバックギルドは色の濃さの違いがわかるかも。塗りも若干違う。

そのほか細かい所の違い。
(クリックで拡大)




最後にみんなで整列。……整列?


バックパックとバックギルド、それぞれアメリカ版と日本版でした。












【バックパック小ネタ】

この二体のキャラデザは同じ人。



inserted by FC2 system